ある不倫ドラマをそれは突然嵐のように12話連続で見せられる

微妙だこのドラマ。(タイトルは軽く伏せています)
なんというか、オイラは「ドラマには内容を求める性質」なので、なんか意味わからないドラマは見ない人でふ。
どれくらいかというと、

  • 月9は1話目で秋田
  • 火9は無視
  • 水10は演出微妙
  • Tの木10見れたもんじゃない
  • 金は全敗
  • 今期は火10しか見てない

なんだかんだいって、常にどのドラマの寸評は持っていたりする。
話は最初に戻るが、ある不倫ドラマをそれは突然嵐のように12話連続で見せられた。
強制。理由は「やまぴーが出ているから」というオレにはどうでもいい理由で(T-T
せっかく見たから感想。
なんか、どーでもよかった。ていうか、話が微妙だ。すんげぇわかりにくい。
いまいち、ドラマ全体の意図が伝わってこない。おもしろいところもなかった。
・・・・・・・酷評でございます。
おもしろいドラマって、ほんと滅多に無いよね〜。。。