はぁ、手首がイテェ。

直接の原因はキーボードの叩きすぎ&マウス操作しすぎなんだろうけど、腱鞘炎チックな感じで手首には常時サポーターに生活が続いております。
仕事のやりすぎt・・・って単純なもんじゃないんだろうけど、それ以上に自分が思っている通りに体を動かせなくなっておりま27歳。
昔は一日12時間ネトゲやってても、こんなに痛くはならなかったのになぁと思いつつ。
と、それをいいわけにするつもりは無いんだけど、ブログ更新滞り気味。
1つは平日は仕事で多忙。
休日はやる気がでない。
なにより、このブログを更新する目的が見出せなくなってきているオレ('A`)
仕事がそこそこ暇なときならいいんだけど、毎日11時頃に帰ってくるような生活では、なかなk・・・


時間が問題を解決してくれることを祈りつつ。


ちなみに、競馬用にブログを起こしてます。
記録するだけならできるんだが・・・・