8月26日日曜日

挨拶

ロスト シーズンセンス。
こんばんわ。石川βです。

競馬再開

素直に喜べない競馬再開。正直、1ヶ月くらい貯金しようかと思ってたのに('A`)
とかいいながら、なければないで寂しい日曜日なんだけどね。
今日は、とりあえず札幌のメイン キーンランドCで勝負。
キーンランドが何かわからないけど。
そして、


3歳 負担重量51 横典


という理由で、クーヴェルチュールを軸にいろいろ流し。
個人的に相性が悪いアグネスラズベリは外して。


結果
1着:クーヴェル、2着:ラズベリ


もうね。だから、ラズベリ嫌いなんです( ´-`) 買わないと来るから・・・
もういや('A`) クーヴェルの単賞100円だけ買っておいてよかった('A`)
でも、次レースの新潟記念に消えたけどさ・・・ユメノシルシも買えないのさ・・・買わないときに来るんだけど('A`)
この喪失感が無いと、日曜を過ごせないのさ・・・

料理

ひさびさに晩御飯を自分で作った。とりあえず、チャーハン製作。
とりあえず、ネットサーフィン中に「チャーハンの作り方」って書いてたら、かたっぱしからブクマしておいたので、そこらへんを見直してたら、
「チャーハンを炒める油はラードが良い」
との一文を発見。ラードで挑戦。そしたら、なんということでしょう。自分で作った歴代のチャーハンの中で一番おいしいのが作れましたよ!すばらしいよラード!チャーハンにはラードだねラード。ラード!!(ラード言い過ぎ

ビールもうまかったです。