8月6日月曜日

  • 挨拶

こんばんわ。石川βです。
さて、ぐだぐだと書くと言ったものの、一番の敵は「平日にぐだぐだ書くこと」なわけで、1週間の5/7は敵。

最近、おサイフケータイにしちゃったがばかりに、ここぞとばかりにコンビニで買い物しております。てわけで、朝からコンビニで野菜ジュースを買うわけです。小岩井の濃い野菜ジュース。
そこで気づいた最近の悩み。財布からいちいちお金を出さなくて便利♪なはずなんですが、店員に「Edy使います。」と言わないといけないのがメンドクサイ('A`)
別に、会計の時に勝手にスキャナーがONになればいいんじゃないかと思うのですが・・・きっとそういうわけにもいかないんでしょうけど。思いつく解決策としては、店員に顔を覚えてもらうしかないと。・・・・そんなにコンビニ行きません('A`)

  • デンジャラスな近所

職場の近所の工場で火事があたらしい。石油コンビナートが燃えたって・・・・それって、大丈夫なのか?

  • レモナック


ここ最近のマイブーム。メジャーなのかローカルなのかわからないお菓子ですが。
専門店もあるらしい。誰か買ってきて・・・

  • お盆の予定を考えないといけない

今年のお盆休みが5日。まったくノープラン。去年はノンリミットだったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ
今年は石鎚山にでも登るか・・・

  • まとめ

最近の1週間の傾向。


月曜日は瞬殺
火曜日は無意識
水曜日は放牧
木曜日は放心
金曜日は勘違い


意味不明('A`)