8月5日日曜日

  • 挨拶

こんばんわ。石川βです。


どうもこうも長文が書けない。どうして書けないのか。あー、こんばんわ。って言っただけで満足してるオレがいる。
ってわけで、ちょっと「こんばんわタグシステム」(5秒で命名)は当分中止。気が済むまで、グダグダ文章システム(2秒で命名)に変更です。
当面、グダグダ書いてる文章に付き合ってください。というか、ここ読んでる人って本当に2人以上いるのかどうか最近大いに疑問なのでうすが、深く考えるのはやめてグダグダー('A`)

とりあえず日曜なわけです。昨日は盆型大型連休のために通常出勤日。人間の体は6日以上連続して働くことができないようにできています。寝たいだけ寝ていました。

  • 朝から10時くらいまで

「休みの日くらい、おいしい珈琲が飲みたい。」
ここ2ヶ月はリピートしている言葉ですが、いつまでたっても叶っておりません。今日こそは。

  • 増刊号を見ずに

実は、またFF12をやり直しています。ドラクエ8で疲れ果てた心を回復するには、FF12しかありませんでした。勝手に戦ってくれるっていいよね。もう、イオナズンとかベホイミとかいいです・・・サクサク倒してください・・・。
そういえば、DSでドラクエ4〜6まで発売されるそうで。これでまた「DSを買うか買わないか」で悩まされる日が続くのかと思うと軽く鬱になりそうですが・・。ちなみに、なにがネックになっているかというと「DS買ってもXP持ってないから、ネットにつなげれない」ということです。小さな悩みです。実際に使うのかどうかもわからないのにね('A`)競馬辞めたら買えるのにね('A`)それいっちゃダメね('A`)

  • 15:55

夏です!夏競馬です!早く秋になれ!
連敗記録更新中・・・・

  • 16:30

ちょっと実家に帰ってました。枝豆の収穫祭りです。収穫は親の手で行われてましたが・・・。
今年の枝豆は・・・・全滅でしたorz
枝豆って、収穫時期を間違うとおいしくないんです。もうね・・・塩の味しかしねぇ・・・
去年はうまく作ったのになーとか勝手に思ってましたが、よくよく考えたらカレーに入れたじゃねーかorz そりゃわからんわ。
ちなみに、近所周辺で枝豆が不作らしい。暑さが原因なのか、時期的なものなのかは不明。去年も同じくらい暑かったような気がするんだけどなぁ。来年は枝豆作らないかもorz 枝豆の一番の難点は、けっこうな数作っても一晩で食べ尽くしてしまうところなんです・・・。

  • 18:00

この時間から寝るまでの時間までの使い方が、かなり不毛だと気づいた・・・。
サザエ→鉄腕→ネット→ネット→ネッ(r

うーん。トーナメントなのに、勝った人の方から順にリタイアしていくって・・・。K−1がイマイチおもしろくないなぁって思う瞬間です。

  • 総括

だらだら書きすぎた。反省。寝よう。


珈琲飲むの忘れてたorz