安田記念

今日は安田記念宝塚記念までの前半戦、G1残り2レース。いい加減なにか当てとかないとorz
毎年、まずは荒れるだろうという前提で考えてしまう安田記念
今年のG1レースで荒れてないレースがないってのもあるし。今日もきっと・・・
と思いつつ、コンゴウリキソーとエイシンドーパーを軸にワイドを10点。
オッズ的にもそこそこ・・・と思っていたら、金剛君は3番人気ですかソウデスカ。
でも、あきらめて流し馬の方を幅広く上位から下位まで。


そしたらどうでしょう。もう最終コーナーくらいから、
「あーこれ、とりあえず当たったわー」みたいな。ひさびさですわorz
なぜか予想害に強かったダイワメジャー。よくやった金剛君。
しかも、3着にジョリーダンス。うはwwwwワイド2点キタコレ
というわけで、2週分の競馬費用を回収でorz
金額にしたら地味だ・・・でも、当てた倍率はそこそこうまい・・・・
しかも、藤田軸でワイドを流して当たったと。
もうね。今年は、この技だけで生きていくよ。