NHKマイル  と天皇賞春の反省も一応

さて、どうしたものかNHKマイル。
まぁお察しのとおり、今更新してる時点で当たってないわけですが、なんつーかもうG1(jpn1)は買うの嫌になってきた('A`)
この荒れ様ではどうしようも_| ̄|○


まずNHKマイル。
荒れることは予想通り。ただ、荒れることしか予想できてなかったということで。
1着のピンクカメオはまだしも、3着のムラサメヨートーなんて今日始めて名前を知りました_| ̄|○ 
無理よ。村雨妖刀なんていわれて買えるかぃ_| ̄|○
もし、買うとしたらゲレイロ軸にワイドで総流ししてればあるいわ・・・といいつつ、水曜の時点でゲレイロ一押しだったのに、今日の1番人気のゲレイロを見たら買えなくなったんだけど_| ̄|○
だめだ・・・・いろいろダメだわ。とりあえず、忘れないうちに教訓。

  • 荒れるとわかっているレースは、パドックとか体重とか人気とか気にしない。
  • アンカツは買わない。

天春でアイポッパー(騎手アンカツ)1頭軸に3複大漁買いしたのに、アイポ4着でどえらいことになった教訓が今日も活かされてないのはなぜ_| ̄|○
ていうか、皐月でアサクサキングスを軸にして痛い思いをした反省が(略'A`)
この春は反省するところが多いなぁ・・・