毎週日曜午前9時30分の楽しみが

今日までの一年間、毎週日曜午前9時30分から日頃のストレスを発散させてくれるものがあった。
それが、おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル〜 というアニメ番組。正直、こんなアニメ見たこと無かったいう衝撃を覚えたほどのサンリオとは思えない壊れっぷりで、いろいろ楽しませてもらった。
それが今日で最終回を迎えた。といっても、今日は2期目の終了であって、すでに4月から3期目のスタートも決まっているわけで、4月から続くと思いながら見ていた。最終回も終わって、当然のように来週の予告も放送される。ただ、なにかがおかしい。
どうやら、4月からの「おねがいマイメロディ すっきり」は30分放送では無く、他のアニメ+企画物と抱き合わせで30分放送になると。実質、30分から15分規模に縮小される。
おいちょとまて。テレビ大阪は正気なのか?
ちょwwwwおれ、4月から何を楽しみに生きていけばいいわけwwww


もう、仮面ライダー電王だけが心の拠り所にorz