年末年始の深夜って映画やってるよね

年末年始の深夜番組は、ザ・テレビジョンの年末特大号で先読みしている。
今日の深夜は「いねのえいが」↓の放送があると書いていた。
いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]
ビデオにでも撮ろうと思っていたんだけど、気づいたら放送時間になってたからチャンネルを合わせてみたら
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲」↓に変更されてて
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]


まぁ、年末年始の深夜番組の放送内容が変わること自体は驚きはしないんだけど、いくらなんでも違いすぎないか('A`)
おそらく、
・愛媛中でガッカリしまくってる人が多数
・愛媛中でちょっとうれしい人少数




俺は後者。



追記
もう寝ないといけないと思いつつ20分見た。
ハンパねぇ。物理法則ハンパねぇ。どっからつっこんだらいいのかわからねぇ。
浅香唯が、海中から4m近く飛び上がった。寝よう。