来週にむけて

さて、来週の日曜日が最大の山場です。ジャパンカップ
どの馬が3着になってもおかしくないレース(マテ
いやもう考える余地がないっす。3着馬探しっす('A`)


っと、先週のオレなら思ってました。
でも、今日のオラは違う。2着馬探しに躍起になりたいと思います。
そして、1頭に絞ってディープから馬単の高額1点買いへ。
実質、有馬記念まで1ヶ月ある11月にして(オレが)年が越せるかどうかが決まるレースへ。


あと、土曜日にジャパンカップダートも開催される「2日連続G1レース開催」でもあるわけですが、今年はかなり真剣にジャパンカップダートを考えたいと思いまふ。
べ、別にジャパンカップが考えることがなさそうだからとか、そんなわけじゃないんだからね!!