マイルCS結果

お察しのとおりでございまヽ(`Д´)ノウワァァァン
ダイワメジャーを信じたのはよかった。正解だった。
枠取り、対戦相手、展開、天気、すべてがダイワメジャーを不利に至らなかった。
ということで結果。


1.ダイワ
2.武
3.シンボリ


ここでです。いつものオレなら、
「武なんて買ってねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン」
なわけですが、今回はちょっとチガーウ。少しは自分を信じた。
予想したんだから、くれば当たるようには買おうってわけで、
ダイワ−シンボリのワイド買ってるわけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりゃあ収支でマイナスにならない程度しか買ってないけど、マイナスになってないことに意味があるのですよ!
というわけで、エリ女の時よりはウレシイ!



あれ、カンファーは?





PM3:50
('A`)
買った時よりオッズ下がってるよ・・・・