エリ女回顧

そろそろ落ち着いてきたのでエリ女を振り返ろうと思い、自分の競馬ノートを見る。
まぁ、いろんな紙に書いてるだけなんだけど。
金曜の昼休みの時にした予想を書いた紙には、


◎カワカミ
パラドックス
△スイープ
ディアデラノビア


あれ?カワカミが失格になってなければ、順位どおりの予想をしてましたオレ_| ̄|○
しかも、「カワカミは大丈夫だと思うが、本田が入れ込んむじゃないか」という予想まで的中させてる。
この予想、うちの会社の競馬同好会メンバーにも公表してるやつでして、明日朝から
「石川βくん乙」
と言われるのが目に見えてるヽ(`Д´)ノウワァァァン
パラドックスを2着に押してるのは俺だけだったはず・・・・


天皇賞に続き、予想は良くても馬券に恵まれません。
ああ・・・来週は、今日の複勝で得た利益分を全部ダイアメジャーに注ぎ込もう・・・