野望

こんばんわ。石川です。
さて、私には3つの野望があります。なぜか、中身は相反するのですがw
その野望は以下。
1つ目は、国に関わる仕事がしたい。
2つ目は、大きな会社に入ってみたい。
3つ目は、地元のために働きたい。

まぁ、端から見れば変な話にしか見えないわけですが、知る人ぞ知る
『石川がやると言い出したら、大抵ホントにやり始める性格(達成するかどうかは別にして)』
なので、ホントにやる気でいますよ。まじで。
なんつーか、一度しかない人生を今のままで潰すのは心底バカバカしく思えてきたので、やりたいことをやって生きていく道を切り開く覚悟ができました。
ということをメモっと。
あー、エイプリルフールじゃないからw